ARTISAN ウェッジ 日本発売即欠品!!少量入荷しております。 | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

ARTISAN ウェッジが6月26日日本上陸しました。

 

しかしながら、一部ロフトは入荷即欠品!!

 

話題の大きさを物語っています。

 

話題の中心は矢張り、タイガー・ウッズが使用しており、

 

タイガー・ウッズを始めとする、全米ツアーの名選手

 

の多数が使用しているウェッジを実際に研磨している、

 

マイク・テーラー氏がデザイン・監修をしていること!!

 

美しいデザインに加え、数種類のソール形状に分かれて

 

おり、使用スタイルに合わせてソールを選ぶことが

 

可能です。

 

基本的にはノンメッキ(メッキ・黒染め後日発売予定)

 

で、スピン性能には抜群の切れ味があります。

 

世界最高峰の米ツアーの過酷なコンデションで

 

最高のパフォーマンスを発揮することが可能な

 

ウェッジです。

 

我々がプレーする日本のコース。。

 

砲台グリーンや、2グリーンコースでの小さなグリーン

 

では、ある程度のスピンは必要とされます。

 

当店では黒染めはサービスで行っております。

 

ARTISAN 52S(スタンダード)58R(ラウンドソール)

 

ダイナミックゴールド S-200

 

 

8月下旬には欠品アイテムも入荷の予定です。

 

お待ち頂いている方々はもう暫くお待ちください。