あまりに良いので早速マイクラブ作りました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

先日行った Romaro 試打会で・・・

 

あまりに良かったので作ってしまいました。

 

200ヤードを打てるアイアンです。

 

 

Romaro Ray type α 6I

 

MODUS3 TOUR 105(S)

 

 

試打クラブは7Iで軽量カーボンシャフトでした。

 

自分が使うとなると100g以上のスチールシャフト

 

になるので、6Iをセレクトしました。

 

6Iで通常の4I相当の飛距離を出します。

 

さきほど早速試打をして来ましたが、

 

200ヤードを狙うにはちょうど良い感じでした。

 

通常の4Iよりももちろんロフトは寝ていますので、

 

ボールはしっかり上がってくれます。

 

何より、短いので方向性が抜群に良くなります。

 

多少縦距離のミスはあるにせよ、横幅のミスが削減

 

されれば・・・

 

これは使えます!!!