長年愛用のアイアンから一目ぼれしたモデルが・・・Zodia | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

少数ではありますが、レフティーさんがおられます。

 

時々問い合わせは頂きますが、

 

計測器も使用出来ないし、クラブもほとんどないしょぼん

 

レフティーさんには大変申し訳けない思いです。

 

K様は試打会にご来場頂き、

 

試打クラブをお持ちして、練習場で打って頂きました。

 

長年愛用のアイアンから離れる決意が固まったようです。

 

構えやすさと打感に惚れこんでしまいました。

 

Zodia Crossing Ⅱ

 

MODUS3 TOUR125 システム3

 

 

ご購入頂いてからまた練習場でお会いしました。

 

飛距離は伸びたし、打感は良いし、打ちやすいし・・・

 

大満足して頂きました。

 

笑顔で話して頂くと、救われますね。

 

 

ゴルフマイスター5周年記念企画!!

 

Zodia アイアン・ウェツジフィッテイング会

 

7月14日(日)店内にて開催させて頂きます。

 

既製品にはない仕様でオーダーも可能です。

 

後1名くらいは何とか入れます。

 

午後からになりますが、ご希望の方はお早めに

 

ご連絡ください。

 

7月6日(土)RODDIO 試打会 夕方1名余裕有

 

7月7日(日)RODDIO 試打会 2~3名余裕有

 

7月13日(土)MIURA 試打会 午前中余裕有