伝説の組み合わせとなるか? AKIRA + RODDIO | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

RODDIO NPシリーズのシャフトが発売になりました。

 

RODDIOの営業マンは・・・

 

”うちはシャフト屋ですから・・・”と口癖のように

 

言います。

 

どちらかと言えば、ヘッドはクローズアップされやすい

 

ですが、シャフトは目立たない存在になってしまいます。

 

人気のヘッドに実力のシャフト・・・

 

ちょっと前のセリーグとパリーグみたいな感じです。

 

RODDIOはヘッドの開発にはユニークな発想と

 

革新的なデザインで業界を驚かせています。

 

そしてそこには結果も伴っています。

 

しかし、本当はシャフトがメインなんです。

 

そんなRODDIOが真の実力を発揮させたシャフトが

 

NPシリーズです。

 

他社にはまねの出来ない技術で、

 

他社にはまねの出来ない価格で

 

販売に至りました。

 

 

I様にはNP4の3種類を試打して頂きました。

 

そしてヘッドはこれをチョイスして頂きました。

 

AKIRA PROTOTYPE GL-01

 

RODDIO NPシリーズ 4M(ミッドトルク3.8)

 

 

 

 

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ