AKIRA PROTOTYPE GL-01 ドライバー 絶好調!! | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

先日の話ですが、

 

店長がドライバーを新しいものに変更しました。

 

昨年末に発売になった、

 

AKIRA PROTOTYPE GL-01 ドライバーです。

 

2500通りの調整が可能となります。

 

このドライバーには当店(特に店長)の要望も

 

詰まっています。

 

彼の悩みはドライバーの精度が悪いことです。

 

そこからスコアを乱してしまいます。

 

今までも手元調子系にはことごとく痛い目にあって

 

来たようです。

 

かと言って、先調子系も暴れてしまいます。

 

そうなると、ヘッドに拠り所を求めてしまいますよね。

 

ですから AKIRA からの要望調査にも並々ならぬ

 

思いをぶつけていました。

 

彼が要望したのは、調整幅が広いこと。。

 

そんな要望を受けて2500通りの調整が可能な

 

ヘッドが完成しました。

 

 

彼のセッテイングは、ヒールに5gと3gを配置。

 

 

ソールプレートは5g トゥー側は1gを2つ。

 

 

シャフトはデザインチューニング APX50(S)

 

 

先日のラウンド後、ご満悦そうに報告を受けました。

 

昨年末にはメンバーコースも取得し、

 

出られる競技には積極的に参加するそうです。

 

お客様のフィッティングは私が担当し、

 

店長はクラフトマンとしてクラブを制作しています。

 

時には意見がぶつかり合うこともあります。

 

しかし、最後は必ず一致することがあります。

 

”アフターサービス”はしっかりやろう。。

 

これが ”ゴルフマイスター” の真髄と考えております。

 

 

 

 

 

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス