ヘッドの良さを更に際立たせることの出来る軽量シャフトが誕生!! | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

ヘッドはご存知、ピーチューン PG-102です。

 

発売以来、非常に良い売れ行きを示しています。

 

ポケットキャビティで優しいヘッドです。

 

そして抜群の打感です。

 

飛距離性能にも優れています。

 

3拍子揃ったヘッドです。

 

そして、そのヘッドに抜群のシャフトが誕生しました。

 

こんな方には最適な組み合わせです。

 

1、ヘッドは軟鉄の打感とスピン性能は欠かせない。

 

2、シャフトはまだまだスチールに拘りたい。

 

3、シャフトの重量は100gを切ったものを・・・

 

4、偏ったしなりのないシャフトが良い。。

 

今までに有りそうで無かったシャフトが誕生しました。

 

上の4つを全て叶える・・・

 

シニアクラスの上級者には最適なスペックです。

 

 

ピーチューン PG-102

 

シマダ K‘s-NINE9

 

 

詳しくはメーカーホームページをご覧ください。

 

 

http://shimadagolf.com/archives/item/7585.html

 

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス