新しいブランドと契約しました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

新しいブランドを取り扱うことになりました。

 

主に関東圏を中心に展開しているメーカーです。

 

今後は中部以西の展開を強化したいとのことで・・・

 

中部圏数店舗を展開する中で当店を選んで頂きました。

 

他社にはまねの出来ない物づくりをしています。

 

 

 

わたしたちのこだわりは100万分の1を突き

詰めること。

鍛造でも鋳造でも不可能と言われたクラブ作りも

コンピュータ制御で数値を管理するCNC技術を駆使し、

より高い精度の逸品を作り出していきます。

さらに、モダートは「メイドインジャパン」へのこだわ

りをずっと大切に守り続けています。

モノづくり大国日本の技術力、職人の技の数々、

それらはすべて、日本人のプライドを支えていくものです。

「美しさ」と「精密さ」を兼ね備えたゴルフクラブ。

「メイドインジャパン」でなければ、生まれえない。

そんなモノづくりにこだわり続けていきたいと考えています。

 

当店では、アイアン・ウェッジ・パター

 

から展開を開始します。

 

最大の特徴は CNC 加工で作り出していること。。

 

computer numerical control machining》コンピューターの数値制御による機械加工。CADなどのデータを用いて切削や旋盤などを行う。現在はコンピューターによる制御が主流のため数値制御加工(NC加工)と同じ意味で使われる。CNCマシニング

 

究極の”打感”を体験してください。

 

Modart

 

 

アン・ソンジュ選手が使用し話題になっています。

 

 

詳しくはメーカーホームページをご参照ください。

 

http://modart.jp/

 

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス