BALDO パター こんな感じ如何でしょうか? | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

”カーボンシャフトのパターを使ってみたい。”

 

でも、比較しないと分かりづらいのも事実。。

 

そんなこんなを一気に叶えてくれます。

 

こんな感じで作ってみてはいかがでしょうか?

 

BALDOのパターならシャフトの付け替えが可能です。

 

1本はスチールシャフトを・・・

 

もう1本はカーボンシャフトを・・・

 

同じヘッドで試すことが出来ます。

 

2本のシャフトで違いが出れば・・・

 

状況に応じてシャフトを替えて臨むことが出来ます。

 

1分あれば付け替え可能です。

 

 

 

Wayをご購入頂いた方々お待たせいたしました。

 

補助器具入荷しました。

 

ヘッドをアクリル板に沿わせながらストロークします。

 

フェィスの向きが安定して方向性が良くなります。

 

 

シャフトをアクリル板に沿わせながらストロークします。

 

軸を保ったストロークが実現出来、安定したストローク

 

がしやすくなります。

 

 

Wayの下に置き、ボールの位置が常に同じ位置にあるか

 

確認出来ます。

 

常に同じアドレスこそがストロークの安定に必須条件!!

 

キャディーバックにも収納出来ますので、ラウンド前の

 

練習グリーンでも活用出来ます。

 

 

Way

 

究極のパター練習器具です。

 

今までのパター練習マットとは次元が違います。

 

是非体験してください。

 

Wayを利用したパターフィッテングは随時実施して

 

います。

 

ご予約お待ちしております。

 

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス