微調整で大きく球筋が変わります。そこがRODDIOの魅力!! | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

RODDIOの取り扱いを始めてから3年半ほど経過

 

しました。

 

お陰様でたくさんの方に使って頂いております。

 

RODDIOの魅力に虜になってしまった方も少なく

 

ないと思います。

 

RODDIOの進化はまだまだ続きます。

 

まだ発表は出来ませんが・・・にひひ

 

来年はアレがあんなことになるそうです。

 

コレをこうするのはその後か?

 

カスタマイズの魅力がいっぱい詰まっています。

 

クラブの概念を完全に替えてしまったかもしれませんね。

 

 

 

ツアープロの場合、試合会場に各メーカーがツアーバス

 

を出動させます。

 

練習ラウンドやラウンド前後の練習で調整します。

 

自身の調子やコースコンデションに合わせて微調整して

 

もらいます。

 

ほんの僅かな調整でも大きく変わるんですよね。

 

今やアマチュアの方でもそれに近いサービスが受けられ

 

ますよ。

 

RODDIO CONCIERGEではそれが可能です。

 

購入頂いたクラブが最初から完ぺきなセッテイングとは

 

限りません。

 

購入前には必ずその説明をさせて頂いています。

 

あらゆる調整が可能です。

 

練習場での球筋やコースでの調子に合わせ、

 

相談しながら微調整をさせて頂きます。

 

相談しながら調整することにより、

 

よりコミュニケーションが密になります。

 

その後のクラブ買い替え時にも大変参考になります。

 

”行きつけのショップ”

 

そんな場所を見つけてください。

 

そして遠慮なく、何度でも、気兼ねなく来店出来る

 

ように・・・

 

ユーザーが受け身である必要はありません。

 

 

RODDIO COMPACT DRIVER

 

スピーダー661TR