Waoww  レジェンド選手権で話題に・・・ | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

このヘッドを初めて見たのは、春の展示会でした。

 

カスタム系のクラブには女性用がまだ少ない!

 

女性の方からも年々カスタムクラブの需要は高まっています。

 

しかしながら、品ぞろえは豊富とは言えないのが現実。。

 

そんな中、良さげなヘッドを見つけました。

 

”発売になったらご案内ください。”

 
その一言を残して帰ってまいりました。

 

忘れかけていた昨年終わり頃、

 

メーカーさんがやっと試打クラブを持って来店されました。

 

oww RV-555

 

 

メーカーの代表はレジェンドツアーの出場選手でもある、

 

我妻弘津江プロです。

 

昨年9月に行われた、LPGAレジェンズ選手権KRYカップ

 

では、参加116名中22名がこのヘッドを使用していたそう

 

です。

 

 

早速試打クラブを作りました。

 

 

最初はレディース用のスペックのみにしようと思いましたが、

 

これがとんでもなく飛ぶんです!!!!

 

ヘッドスピード35H/Sの方が206ヤード!!

 

 

あまりにも飛ぶので男性用の試打も作りました。

 

男性用と女性用の2本作りました。

 

ボールは上がりやすくて易しいヘッドです。

 

いつでも試打可能です。

 

*メーカーさんの持ってきた試打クラブと、

 

店で作った2本の試打クラブ・・・

 

全てのクラブでキャリー250ヤード以上を記録しました。

 

私の中でキャリー250ヤード以上飛ぶヘッドは最上級です。

 

また新たな伝説の始まりかも???

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス