70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

昨年の今頃だったと記憶しております。

 

見た目は非常に鮮やかで目立つデザインです。

 

今までに無かったシャフトです。

 

今までの常識を覆すような・・・

 

重量はしっかりあるのに非常にしなやか!

 

しかし、振るとそんなにグニャグニャしていない。

 

全く合わない方が多数。

 

ぴったりハマる方は少数!!

 

ぴったりはまる方には救世主のようなシャフトです。

 

何を振っても引っかかってしまう。

 

何を使ってもスライスしか出ない。

 

スイング悪いと分かっちゃいるが・・・

 

治せるものなら治したいさ。。

 

それが簡単にできないから悩んでいるのさ。。。

 
そんなお悩みを抱えている方々・・・
 
一度これ振ってみてください。
 
とにかく曲がらない。
 
真ん中に行くんちゃいますよ。
 
打った方向に真っすぐ飛んでいきます。
 
左に打てば左にそのまま飛んでいきます。
 
右に打てばそのまま右に・・・
 
アウトサイドインの方は、右向いて打ちゃ良いんですよ。
 
インサイドアウトの方は、左向きましょう。
 
結果、真ん中に飛んで行けば良いじゃないですか。
 
スイングはぼちぼち治しましょうや。
 
そんな直ぐに治るもんじゃありませんよ。
 
デザインチューニング MOBIUS 
 
3種類の中から一番合うシャフトをチョイスします。
 

 

 

そして今回、デザインチューニングより

 

限定50セットだけのアイアンシャフトが

 

発売されます。

 

5~Sの8本セットです。

 

ZERO PiX(Limited Iron)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。