70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

1か月ほど前だったでしょうか?

 

賑やかなご家族がご来店されました。

 

目的はお父さんのクラブの買い替えでした。

 

お母さんも娘さんも明るく元気な方々です。

 

ついでにお母さんもちょっと打って頂いて、

 

続いて娘さんもスイングを・・・

 

そしたら何と!!!

 

娘さんのスイングの奇麗さに驚かされました。

 

誰にも習っていないし、まだまだ粗削りですが、

 

あのスイングプレーンの奇麗さは素質ですね。

 

教えられて出来るものではないと思います。

 

本当はお母さんのクラブをもらって、お母さんが新しい

 

クラブを買う予定でしたが、

 

娘さん、お母さんのクラブでは軽すぎて使えません。

 

最もローコストで彼女に相応しいセットが完成しました。

 

成長次第ではいずれシャフト交換も必要になるかも?

 

まあその時はその時で・・・

 

取り合えず、彼女の可能性を最大限に発揮出来る

 

スペックです。

 

1W=AKIRA ADR

 

スピーダーエボリューションⅣ 569(R)

 

 

3W・5W=AKIRA ADR

 

スピーダーエボリューションⅣ FW 50(R)

 

 

3U・4U=AKIRA ADR

 

MCH 70(R)

 

 

アイアン=AKIRA PROTOTYPE KS-701FH

 

MCH80(R)

 

 

52度・58度=AKIRA TOUR Ⅲ

 

MCI MILD 85

 

 

応援しますよ。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。