RODDIO HY UT 止まらぬオーダー。。 | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


今年5月に発売して以来、


コンスタントに売れております。


最近では追加されるリピーターの方が多いですね。


2本目を、3本目を・・・


ご購入を検討されている方は十分相談してからに


してください。


上・下の関係を十分承知した上で番手を選ぶ必要があります。


飛び過ぎて番手間の隙間が空いてしまう。。


なんてこともよくあることです。


今回のA様も1本目購入後すぐに追加オーダー頂きました。


RODDIO HY 5U・4U


MCH80(S)













5月発売以来、かなりの本数が売れました。


売れた本数からすればマイナスのコメントが


非常に少ないクラブですが、


敢えて今回はマイナスコメントをご報告させて頂きます。


過去に頂いた感想や要望です。


1、捕まりすぎてします。


RODDIOがそもそも捕まりやすいクラブです。


アングル調整やバランス・重心調整で対応します。


2、ボールが上がり過ぎてしまう。


4Uや5Uで特にそんな意見を複数頂戴しております。


これもアングル調整や前重心にすることで調整を図ります。


3、飛び過ぎて下の番手と間が空きすぎてしまう。


ごめんなさい。




以上のようなマイナスのコメントを数件頂戴しております。


売れた本数を考えればマイナスコメントの確率は


極めて少ないものです。


ほとんどの方は満足して頂いております。


まだまだ止まるところを知らない


RODDIO HY UT


お試しあれ!


70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス