70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


今までは頂き物やら、適当に揃えた物で


何とかここまでは来れたそうです。


ここまでと言うのはBクラスの一番上。


ところが、後一歩がなかなか進めない。


今までは緩やかだった登り坂も


この一歩は段差はかなりきつい!


しかしながら、この一歩を超えれば・・・


またなだらかになる訳ではありません。


更に厳しい道のりは永遠に続きます。


今回、後一歩と、そして更にその先の険しい道を


歩んで行ける装備を手にして頂きました。


更なる高みを目指して頑張って頂きたいと思います。


ドライバーとウェッジ以外は・・・


全て RODDIOで揃えて頂きました。




とにかく距離が欲しい方には最強のFWです。


RODDIO FW 5W・7W


スピーダー エボリューションⅡ 40(R-2)







グリーンでしっかり止めたい方には・・・


RODDIO HY U4・U5


MCH 50(R)







易しく飛んで、高く上がって、止まってくれる。


三拍子揃ったアイアンです。


RODDIO  フォージドアイアン


MCI50(R)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。