70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


今よりも飛ばしたい方に・・・


”ヘッドスピード40H/Sはあると思うんだけど・・・”


”今までのクラブが重くて後半疲れちゃう。。”


”旗までは行くんだけどなぁ・・・”


こんな言葉が口に出る方の飛距離は・・・


230ヤードくらいじゃないかと思います。


400ヤードのミドルがあったとしましょう。


単純計算で170ヤードのセカンドが残ります。


上りだったり、アゲインストだったら??


200ヤード近く残ってしまうことになります。


これが250ヤード飛ぶようになったら・・・


残り150ヤードとなり、7Iで十分届きます。


上りやアゲインストだったとしても


残りはウッドを持たなくて済むでしょう?


あらゆる策を講じて、250ヤードを目指してみませんか?


今回、そんなお悩みの方々のスペックが完成しました。


安定感を保ちつつ、飛距離を伸ばすシャフトがこれです。


DERAMAX



01βプレミアムシリーズ(白デラ)


デラマックス最新の軽量タイプ。


強弾道で飛距離をグンと伸ばします。



02-45D 02H-48D (赤デラ)


叩いても左に行かない安心感があります。


捕まり良いヘッドに組み合わせれば相性抜群です。



027-47D (緑デラ)


捕まえて飛ばしたい軽量バージョン。



01α-55D (青デラ)


50g台の重量で安定しつつ飛ばしたい。



主にこの4種類をそれぞれの個性に合わせて


お勧めしています。


RODDIO typeM


DERAMAX 02-45D(SR)


46.5インチ D-3.5 294.5g 235cpm







RODDIO S-TUNING


DERAMAX 02-45D (SR)


46インチ D-2 296.5g 234cpm








BALDO コンペチオーネ568 460CC


DERAMAX 01β プレミアムシリーズ (SR)


46インチ D-3 299g 245cpm







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。