ニューシャフト DEMO 届きました。バシレウス&フジクラ | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


マスターズも終わり、日本では男子ツアーの


開幕戦が繰り広げられております。


トップシーズン到来を控え、


各メーカーさんがニューモデルをリリースします。


そんな中、今回はニューシャフトをご紹介します。



まずはバシレウス


Dタイプ デルタ


今回は手元よりのしなりに”粘り”を強調するために、


ボロンを全長に配し、そのボロンの”粘り”を最大限に


生かすためのPAN系50t超高弾性シートをベース


素材として採用しました。





そして、昨年リリースされたモデルの


プロスペックが発売になります。


ハードヒッターが安心して叩けるスペックが


リリースされました。







続いてはフジクラからニューシャフトのご紹介です。


限定店舗だけの販売となる、ジョエルラインシリーズ


DIAMOND Speeder






待望のジュエルライン 3作目となります。


ONYX Speederのしなやかさには度肝を抜かされました。


PLATINUM Speederの走りには驚愕しました。


今回もまた驚きの結果を見せつけてくれる


ことでしょう?


http://www.fujikurashaft.jp/material/jewel_line/diamond_speeder.html