70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしている原田です。


前週土曜日に PXG の試打クラブが届きました。


土曜以降にご来店頂いた方々に


試打をして頂きました。












早速ご注文頂いた方もいます。


(スペックにつきましては完成した時にUPします。)


皆さんの評価とスタッフの意見も総合すると。。


ドライバーは曲がりません。


限られたシャフトでの評価なのでまだ十分な


情報量ではありませんが、


安定して飛ばせるヘッドだと言えます。


初期設定のヘッド重量が200gを超えています。


長尺では作れないのである程度パワーのある方には


良いセッテイングが出来ると思います。


今後は、ビスの調整で軽いヘッドにして


軽くて長いシャフトを装着した時の検証もしたいと思います。


中でも一番評価が高かったのが・・・


アイアンです。


打感が素晴らしく良いことと、


とにかくどこに当たっても”芯”であるかの如く、


真っすぐ飛んでくれます。


特に0311XFは拾いやすくつかまり良く、


飛距離も抜群の性能を誇り、やさしいアイアンです。


”何これ、めちゃ打ちやすい・・・”


そんな声が続々と聞こえて来ました。


スペックによっては欠品も発生しているようで・・・


場合によっても少しお待ち頂くこともあるやも・・・



https://www.pxg.com/ja-jp/clubs


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。