佐々部杯初日終わりました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋でカスタムショップしている原田です。

初日終わりました。



非常に何と言うか、

勿体無いと言うか。

ショート4ホール一つも乗らず、

ショートだけで7オーバー。

その他の14ホールで1オーバー。

なんだかな?

100位でカットですが、それは大丈夫そう。

多分60位くらいかな?

明日はインスタートかな?

明日は思いっきり和合を楽しみます。