今月、まだ3試合あるんですよね。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


6月は試合が立て続きます。


1週目の中部アマチュア選手権を皮切りに、


先週は全日本パブリック選手権が終了しました。



明日はスリクソンダブルスの予選。



今回はちょっと手応えのある相棒を用意しました。


中部決勝の愛知カントリークラブ


全国は片山津ゴルフクラブです。


何とか全国まで駒を進めたいと思います。



今週、木・金は岐阜県アマチュア選手権



昨年の成績で今年はシードです。


そうそうたるメンバーが出場します。


今年の目標も来年のシード権を取ることにしましょうか。


そして来週はパブリックミッドアマチュア選手権の予選。




今回も定休日の関係で広幡ゴルフクラブから出場します。


決勝は三重県のアリジカントリークラブです。


行ったことないコースです。


そして全国は名古屋港 富浜コースです。


全国大会が自宅から通えるのは数年に1度あるかないか。


だから行きたいですよね。