それぞれの方の夢を乗せて・・・天高く舞い上がれ! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋ゴルフショップしている原田です。


つくづく思いますよ。


幸せだなぁって・・・


毎日お客さんが来てくれます。


それぞれの方の思いを受け止めようと


必死で対応させて頂いております。


時には、私の思いを熱く語ってしまうこともあります。


知らず知らずに叱咤激励をしちゃっています。


やるならとことんやりましょうよ。


もちろん、許される範囲内でのことですが・・・


向上心の高い方がたくさんご来店頂きます。


上手い・上手くないなんて関係ありません。


上手くなりたいと思う気持ちがあれば皆同じです。


そんな気持ちが強い方ほど手応え感じます。


DOCUS DCD701


スピーダーエボリューション569


後10ヤード・・・


N様の強く・熱き要望にお応えしたスペックです。







カムイTP-07S


ファイヤーエキスプレスK2


ライバルTには負けられない。


幾つになられても負けたくないと思う気持ちが


伝わって来ます。


何とか頑張って欲しいと言う気持ちを込めます。







RODDIO FW


ディアマナB 70(S)


納得の行くボールが打てるまで・・・


何度でもご来店ください。


何度でも調整させて頂きます。


まあ、これで良いかなんて妥協は禁物です。








リョーマD-1 タイプG


BASSARA GG33 ライト

息子様からのプレゼントだそうです。


とっても良い息子さんですね。