モチベーション高くして帰って頂きました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋ゴルフショップしている原田です。

今日もクラブ診断でご来店頂きました。

このところ、週に2~3名程度の割合でご来店頂いています。

まずはクラブ診断をさせていただきます。

各クラブを数値に置き換えて・・・

セッテイングの問題点を洗い出します。

次にスイング診断をさせて頂きます。

スイングの問題点は・・・

これを使って、

$70台をめざすゴルファー支援!・名古屋の中古ゴルフショップ原田のブログ


こんな感じで、

$70台をめざすゴルファー支援!・名古屋の中古ゴルフショップ原田のブログ

スイングを客観的に見てもらいます。

しかし、しかし、

それより何より・・・

モチベーションを高くして帰って頂いております。


クラブ診断にご来店される方は・・・

何か、不安や疑問や問題点をお持ちです。

クラブの問題点が解決し、スイングの欠点が把握出来、

晴れ晴れとして帰って頂いております。

”今よりも上手くなりたい!スコアアップしたいんだ!!”

って方。。

何かヒント見つかると思いますよ。。。