お気に入りのカフェ「coffeeaddict」さん。 | 奥山シゲルの「UTATANE Garden Diary」

奥山シゲルの「UTATANE Garden Diary」

地元「飯能」をこよなく愛するガーデナーの日記です。

思わずうたた寝してしまう居心地のいいお庭
「UTATANE Garden」で一休みして下さい。

ガーデニングのこと。飯能のこと。ハーブのこと。
眠れなくて困っている人への眠れるヒントなどなど。

皆さんこんにちは!
奥山シゲルのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます😊  

今回は私のお気に入りガーデンショップにあるカフェのご紹介です。

こちら「coffeeaddict」さん。

店内は広々としていて、窓も大きいので開放感があります。それでいてどこか落ち着けるのは、木のぬくもりのおかげかな。


今回はジェラートとカフェラテを頂きました。

コーヒーカップを重ねたデザインのロゴ。可愛いですよね😍
ここで、マイガーデンについて色々と思いを巡らせた後に…

併設されているガーデンショップへ!もともとは、ガーデンショップが先にあってカフェは後に出来ました。

ここに移転して来る前から、何度も足を運んだお気に入りのお店です。

センスのいいガーデングッズやレンガなどが所狭しと並べられています。

ガーデンショップ➕カフェは最強の組み合わせですね😊  また近々おじゃまさせて頂きます。