こんにちは、カイロプラクティック HANDS-ONです。

 

今日、関東甲信越と東北南部が梅雨明けにありましたね。

急な暑さに、うちのエアコンもフル稼働しました。

近所のお家の2階の屋根に登って作業している業者さんが、炎天下の中、帽子も被らないで頑張っているのが、ちょっと心配でした。

 

まだまだ暑さに慣れていない時期ですので、小まめな水分摂取と適度な休憩で、ばてないように気をつけてくださいね。

コロナ禍で、運動不足になりがちですが、筋肉量が落ちていると体内の水分量も減るそうですので、いつもより早め早めに水分摂取に気をつけていただく方がいいみたいです。

 

うちの猫は、なが〜くなって、ごろごろしていました。

さて、今月の休業日ですが、いわき小名浜院は18日(日)お休みさせていただきます。

西日暮里院は変更はありません。

 

当院では脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰痛、肩こり、首の痛みなどの長引く痛みに対して、トリガーポイント療法、アクティベータ療法を中心に施術を行います。

 

その他には、日本であまり普及していない脳機能神経学に基づいた施術を行います。

 

これらを駆使して、筋肉や自律神経系にアプローチをし、症状の改善をしていきます。

 

いずれもお医者さんではやらない施術方法です。

 

今まで、色々試してみたけれど、なかなか改善されなかった方。

その痛みを諦めないでください。

どちらのお店でもお問い合わせ、ご相談は毎日受け付けていますのでご連絡ください。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細は、こちらの西日暮里院のHPを参考にして下さい。

https://handsnn.com