こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ONです。

 

あっという間に6月突入です。

本当に早いですね。

 

今日は全国的に大荒れの天気でした。

皆様のところは被害はありませんでしたか?

いわきでは大雨と強い風が午後から吹き荒れましたが、夜になるとピタッと静かになりました。

 

我が家の猫は、お気に入りのぬいぐるみを連れてキャットタワーのおうちで爆睡です。

 

 

さて、6月は、いわき小名浜院で6月13日(日)が休業日となります。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

 

当院では脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰痛、肩こり、首の痛みなどの長引く痛みに対して、トリガーポイント療法、アクティベータ療法を中心に施術を行います。

 

その他には、日本であまり普及していない脳機能神経学に基づいた施術を行います。

 

これらを駆使して、筋肉や自律神経系にアプローチをし、症状の改善をしていきます。

 

いずれもお医者さんではやらない施術方法です。

 

今まで、色々試してみたけれど、なかなか改善されなかった方。

その痛みを諦めないでください。

どちらのお店でもお問い合わせ、ご相談は毎日受け付けていますのでご連絡ください。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細は、こちらの西日暮里院のHPを参考にして下さい。

https://handsnn.com