夜事情その後*° | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

車椅子に乗っている夫と
4歳の優しい息子くんとの
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


夜間の寝返りどうしてるの?


その後です。


夜間の寝返りで介助者呼ぶチャイムを鳴らすためにりょーたくんに起こされる私と、

私を起こす→介助者が来るまでの間待つことで寝不足気味だったりょーたくん。



あとは私と息子くんシングルベッドに寝るのは結構無理があって、私の眠りが浅くなってしまうので、、



やっぱり良質な睡眠はお互いのために大切!!

ということで早々に対応しました★






3人で寝ていた寝室の隣の部屋に、2段ベッドが来ました〜!!!!★


慎重派の息子くん。
写真を見せた時は

「こんなベッドがくるよ〜
れんくんは上と下、どっちで寝たい?」と聞くと

「落ちるのこわいから下😰」

って言ってたけど、


ベッドがやってきて私が組み立てたら
(2段ベッド、めっちゃ組み立て簡単でした😳)



この表情(*˘︶˘*).。.:*♡笑



「やっぱり2階で寝る〜〜〜!!」と。


「れんくんのひとり暮らしの部屋ができたんだ〜!!!♡」


って言っててめっちゃ可愛いです。



ゆっくり寝たいなぁ〜という日は、私は1段目で、息子くんは2段目で寝ています。



りょーたくんも私に気を遣わず眠れるようで、

お互いぐっすり眠れる日もつくることができました✩.*˚


もちろん一緒に寝たい日は一緒に♡




我が家、ベッドだらけの家です、、笑



普通とは違うけど、工夫をしながら3人の心地よい生活を目指していきたいと思います〜。



今日は車でおでかけーリムジン後ろリムジン前義理チョコ



行ってきまーす!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご依頼、お問合せ等は
こちらよりお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩