光るピアス(オーダー&イベント用) | といろの世界

といろの世界

9歳と13歳の子供を育てながらハンドメイドを楽しんでます。刺繍を主に、レジンや編み物を楽しんでいます。

今日も子どもの行事で午後から出かけるといろです
昨日は午後からちょっと早い段階でのディスプレイの調整
ま、ほとんどいつものディスプレイだけどw
でもやって良かった~
ピアス全然たりーん
ということで昨日と今日はアクセサリー作りに徹し中
昨日オーダー受けていた光るピアスも無事にお渡し出来ました。
そしてそれに伴い光るピアスの増産
{45A77177-C0C4-49E4-90D3-FCFBEECE1938}
カラーバリエーション増やしました。
紫外線に当てて暗いところにいくと…
{381F6485-CD0F-448D-A51C-095CD97E8E47}
こんな感じに光りまーす

今は琉球ガラスを閉じ込めるピアスを製作中
またそれは別の機会にアップしまーす