朝から雨の仙台です![]()
秋保ハンドメイドテント村、昨日ぶじに終了しました![]()
午前中はおひさまも出て、イベント日和![]()
・・・と思ったけど、だんだん雲が多くなり冷たい風がひゅ~ひゅ~と![]()
時おり強風も吹き~![]()
カイロ3個使用したけど・・・手がかじかみ、足も冷たかった![]()
![]()
さむい秋保でしたが、ブログを見て来てくれた方や
以前、作品をご購入いただいた方がリピーターで来てくれたり・・・
「鍋つかみ使ってました~。今日はお友達用に~。」
「移動ポケット毎日学校に付けて行ってるの」・・・なんて言われたりして
嬉しかったでーす![]()
![]()
![]()
![]()
移動ポケットやマスクがたくさんお嫁入りしていきました![]()
はんどめいどkikiの作品をお買い上げいただいたみなさま![]()
お越しいただいたみなさま![]()
本当にありがとうございましたm(_ _ )m![]()
昨日はお店番を家族にまかせて
私も少し楽しみました![]()
あったか具沢山の豚汁にバクダンおにぎり
お肉とろとろビーフシチューなどなど・・・ほかにもいろいろうまみ食い~~![]()
少しだけお買い物も~![]()
これからヘビロテ予感なベレー帽と
なんか目が合っちゃったおにぎりブローチ![]()
お客様と楽しいお話ができて
作家さん達といっぱいお話しして
いつもと違う登場に、おなかが痛くなるほど大笑いして・・・
今回もとても楽しいイベントになりました![]()
はんどめいどkikiに関わっていただいたみなさま
全てに感謝
ありがとうございました![]()
![]()
*出展・イベントのお知らせ*
「名取ハンドメイド市・アニマルフェア」
3月29~31日(水曜日~金曜日) 10:00~15:30
場所 ロクファームアタラタ(名取エアリ近く せきのした駅下車)
※こちらは委託販売になります。
ただし、31日はワークショップを行うため一日居ますよ~![]()
緑に囲まれたおしゃれな場所です![]()
おいしいパン屋さん『滝川パン』のお隣、ROKU STUDIO
暖かな室内開催です。
ゆったりご覧になれますよ![]()
![]()
※rokufarm ATALATAロクファームアタラタで検索できます![]()

