峰不二子コスプレセット④ | くすぐりのタコ壺

くすぐりのタコ壺

ハンドマンのくすぐり体験やくすぐりアイテムについて気ままに綴っています

いよいよ決戦の日がやって来ました。
初挑戦のコスプレ。しかも自作の不二子ちゃんセットです。
果たしてうまくゆくのでしょうか・・・!?


彼女とは、お会いするのはこれが初めて。
お互いゆっくり時間をとれる日程を調整しました。

駅で待ち合わせてから、まず喫茶店で軽く食事をとりました。
メールでのやりとりでは、僕はあまりくすぐりの話をしない方だと思います。
それよりも、お互いの趣味などを話していた方が、
実際に会ったときにも会話が弾んで、楽しい気がするからです。

お互いうち解けて、お腹も落ち着いたところで、ホテルへと向かいました。


まずは彼女のご希望で、ナース服をレンタルし、
癒し系のくすぐりを楽しみました。

手首から二の腕、
足の裏からふくらはぎ、
ももの裏、そしてお尻、背中と、
軽いタッチで、全身くまなく、気持ちいいマッサージをしつつ、
時々軽いコチョコチョも入れ、お互いに楽しみます。

おしゃべりしながらの、こういうまったりとした時間って、
本当に贅沢だなーって感じるひととき!
すごく癒されるので、大好きです!ラブラブ
気づくと一時間以上も経っていました(笑)


さて、ここからが僕にとってのメインイベントです。
ハンドマン特製の不二子コスプレセットを着てもらいました。


こだわりの黒シャツに袖を通してもらうと、
これが不思議なくらいにばっちりフィット!
自作したこともそうだけど、そのジャストフィット具合に
彼女も驚いていました。

続いて、ジーンズにピンクのサンダル。
そして最後に、赤いスカーフをつけてあげます。


こうして完成した不二子ちゃん姿の彼女。
その出来映えは・・・・

 まさに完璧!!


そこに立っていたのは、まぎれもない、
くすぐられた時の不二子ちゃんそのものだったのです!

リアルな不二子がそこに居るというのは、想像以上のインパクト!
すごい美人さんだったこともあって、もうテンション上がりまくりでした!(笑)アップ
ニュースZEROの松尾アナウンサーが、少し雰囲気似てるかな。


さて、彼女は不二子のシーンを見たことがなかったので、
ここでルパンのDVDを一緒に見てみます。
不二子ちゃんと並んで不二子のシーンを見るというのも、なにげにコーフン(笑)

彼女はというと、まずはアニメの古めかしさに驚いたようです(笑)
そして、くすぐりシーンが意外に短かったことにも。

「マニアの間では有名だっていうから、もっとすごいのかと思った」

・・・って、どんなにスゴイの想像してたのかいっ!?あせる
むしろそれ知りたい、いや、やりたいよっ!!(笑)


見終わった後は、当然ですが、
 
「この気持ちを味わってみよう!」ってことで、

特製の拘束具でベッドに拘束します。
細い手首と足首にカセをつけ、優しく大の字に広げてゆきました。
囚われの不二子ちゃんの完成です。

そして、この日はじめてエイリアンの手を取り出しました。
もちろん彼女も見るのが初めて。


「え~、なにこれ!!」


ご期待通り、すごく驚いてくれました!!(嬉)


その後はもう、
全身くまなく、丁寧に、くすぐり上げたのは言うまでもありません(笑)

肋骨の少し下あたりに、エイリアンの手を両脇からサクッと差し込むと、
帯で巻かれたように逃げられないくすぐったさが広がって、もう笑うしかありません。

そのまま下へ、ウエストラインをなぞってゆき、
ふいに手をピヨンっと抜くと、思わず「きゃっ!」と声が漏れました。
サクッ、ピヨン、サクッ、ピヨンの繰り返しは、彼女にも相当効いたみたい。

逆に上へ、きれいなバストを丸くかすめながら、無防備になった脇の下へ。
つやつやした黒シャツが、バスト-脇の下-二の腕ラインの高速くすぐりをアシストします。
ポイントを素早く移動しながらくすぐられると、どこでふんばって良いのか分からないから、思わす全身に力が入ってしまい、ちょっとだけ苦しいくすぐりになります。
Mの彼女には、たまにオススメドキドキ(笑)

こんな感じで、たっぷりと不二子体験を楽しんでもらいました。

もちろん、アニメみたいにルパンは助けに来ないから、
ある意味こっちの方がキツかったかな(笑)音譜


黒シャツのぴったり感と、それを通して伝わるエイリアンの手の感触には
彼女も「超やばい!」って、凄く満足してくれたようでした。

終わったときの、

「これ、忘れられないです。」

という言葉は、本当に嬉しいものでした。

また一緒に楽しみたいねビックリマーク




このようにして、人生初の不二子コスプレは、大成功に終わったのです。


コスプレイヤーが、ディテールにこだわって衣装をつくり、
それに身を包んでお披露目したくなる気持ちが、すごく良く分かった気がします。
こだわりが深いほど、そのキャラになりきれるもんね。

僕も今度は、不二子をいたぶったエロオヤジになりきってみようかな?(笑)



ずいぶん不二子ネタで引っ張ってしまいましたが、
ここまで読んでくれてありがとうございました!


もし不二子体験してみたくなったら、ぜひメッセージくださいね!
くすぐりなしでコスプレ写真だけのモデルさんも大歓迎です!