アラカン主婦ともです。


ワク接種日まで、あと10日ほどになりました。


日本でのワク接種が始まる頃に

ある方からの情報で


接種した人の近く、周りにいる人にも

不調が出るらしい、、


近くにいるだけで


受けていなくても


カラダの弱ってるところが

ダメージ受けるらしい、、


などなど


他にも信じがたい内容が


送られてきました。


普通に考えれば、ありえない!って話だけど

(あるかも知れないなぁと思った)

というのも、わからないことだから。


夫が2回目を接種し

2週間くらいしてから



わたしのほうが


急に、お腹の痛みが増して

これまではなかった吐き気が起こったり

お腹の中に異常にガスがたまる、

腰痛がひどくなるということが起きた。


それが、結局2ヶ月くらい続いたのだけど。


その時に、もしや?!

あの話が浮かんだのだけど

証明はできないし。


お腹の不調が悪化したのかもと

いろんな療法を取り入れて

なんとか治まった。



これからワク接種したら

またあのつらい不調が始まるかも知れない!?


受けてみないとなんとも言えないけどね。


きょうは、興味深い情報を拝見した。

解毒。


松葉茶がよく売れてるとか。

松葉のお茶があるとは!!

知らなかったわ。


お試しに、注文してみました。


忘れていたけど、解毒なら

今使っている麻炭パウダーも

使えるんじゃないかなぁ?と。


松葉茶、麻炭に

アクエリアス(ポカリじゃなくて)

解熱剤、冷えピタ、、

準備しておこう〜っと。

で、少なくても当日は

夜ごはんは作りません(笑


※解毒方法は自己責任で取り入れてくださいね。


受けるしかない

受けない選択肢がNGな状況だから

(受けない=別居)


もうあとは、いかにして

早く解毒するか

やれるだけはやっておきたい。


あなたの毎日が佳き日でありますように♫
とも