ピンク × エメラルドグリーン色の
ツートンカラーが最高!!



こんにちは🌻


ご訪問ありがとうございます(*´︶`*)♡

 

 

革工房なごみです☆

こちらでは、革製作の事や

革作品の幅を広げるために学んでいる

エコクラフト、パッチワーク、手作り体験など

手作りの記事をアップさせていただいてます💖




❤ピンク&エメラルドグリーンのレザートレイ❤



イニシャル g シリーズ です✨



真ん中にかわいいピンク色のイニシャル g 💗







使用している革  山羊革 (プールアップゴート)


使用している色(カラー)

ピンク ×  エメラルドグリーン の2色


使用している金具

ジャンパーホック ニッケル




🛠初めてのレザートレイ制作🛠


イニシャルのサイズを決めるのが1番、時間がかかりました💡




大き過ぎず。。。小さ過ぎない。。。ちょうど良いサイズ。




まずはイニシャルのパターンを3サイズ用意して、

それを1つずつ試作品に乗せてみました。



こっちかなぁ……いやこっちかも……を数回繰り返し  一旦保留。



そんなこんなを2日続け、ようやく決定!!




ちょっとしたことだけど

どうしても気になると コレッ!!っと決まるまでは妥協できず💦




完成品は納得のいく仕上がりになりましたぁ😆





Gさまにもとっても喜んでいただけて嬉しかったです😌✨

さらに嬉しかったのは、

1番悩んだイニシャルのサイズについて

『このイニシャルのサイズがちょうどいい~❤

イメージ以上の出来て嬉しい』っとお言葉をいただけたことです😂



いっぱい悩んで良かったぁ~っと思えた瞬間でした✨✨



レザートレイのオーダーをいただき、ありがとうございました🙇💕




これからたくさん

見るたび。触るたび。使うたび。に

笑顔になっていただけますように❤❤❤






最後まで読んでいただきありがとうございます🙇💕



革工房なごみのホームページもぜひご覧ください♥