こんにちは(*^^*)



最近は昼間
真夏のような暑さが
増えてきましたねぇ🔥


太陽の光が身体に当たると
ジリジリと焼かれてる🐔
ような痛みを感じます😅


そのうち、ほんとうに
美味しく焼けるかも😁(笑)



昨日はエコクラフトレッスンへ
行ってきましたぁヾ(´︶`*)ノ🎵


現在制作中の

【 フルーツカゴ】

底がようやく編めて
縦を編んでいくのですが…

その前に

ひと手間かけます!!



底と縦の花結び編みの
柄の出方を統一するため

クラフトバンドを切って
繋ぎ合わせる作業をしました🎶


これで仕上がりも
ぐっと良くなるはずですฅ(^ω^ฅ) 💕



次のレッスンまでに
縦の花結び編みを
頑張りまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





お昼には
先生お手製の料理


手作りのおいなりさん、
ゴボウやお肉の入った茶そば、
🍆の素揚げに美味しいソース、
白身魚のフライなどなど

どれも美味し~く
いただきましたぁ😋🍴💕


いつも楽しい時間を
ありがとうございます😌❤




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!