赤ちゃんの時はもちろん

大人になっても使えるリュックの完成です (^_^)v

photo20170421_010303.jpg

革の種類 : ポニー ( キャメル色 )

サイズ タテ約16cm × ヨコ約20cm × マチ9.5cm

重さ 250g 

※重さは牛革で作った場合480gに対しポニー革は約半分の重さになります。


できたてほやほやのバッグを

早速ショルダーバッグとしてかけてみました ♪

 

ふと、さすがにリュックは無理だろうな?っと

思いつつ背中へしょってみたら

          なんということでしょう~ ( ビフォーアフター風 )

大人でもリュックいけました (*´∀`)
これは嬉しい誤算です♪

今回は試作のため、内布に上品なブラウンを使用してます

オーダー品はご希望の色で制作する予定です(^-^)/