こんばんはニコニコ 

朝から雨かと思ったら・・・

夕方からでしたねあせるあせるあせる

なんだか変な天気でしたあせるあせるあせる

風が強くてなまぬるい感じの汗汗汗

気持ち悪い風笑笑

明日は朝から晴れるようなので〜晴れ晴れ晴れ

花粉はちょっと心配だけど、気持ちを上げていきましょうドキドキドキドキドキドキ

明日はいよいよ桃の節句。

ひな祭りですよ〜ドキドキドキドキドキドキ

予定通りに11時より19時ごろまでオープン致します。

並べるお菓子達をご紹介します。

いちご大福〜

2個入り450円
3個入り650円





大人気のチョコレートプリン
お一つ200円


アップルティーゼリー

レアチーズタルト4号、生クリーム付き
750円


いちごのシフォンケーキの生チョコレートクリームサンド




いちごのシフォンケーキの抹茶・生チョコレート・生クリームのトリプルサンド



狭山茶ケーキ



バナナケーキ

チョコバナナケーキ

キャラメルケーキ

ガトーショコラ


スィートポテト


スィートかぼちゃ〜

チョコレートマフィン


狭山茶チョコチップクッキー
さくらチョコチップクッキー
キャラメルチョコチップクッキー
アーモンドとフルーツグラノーラのクッキー
カップの淵にかかる猫ちゃんわんちゃんクッキー
レモンクッキー

りんごジャム
金柑のシロップ煮

まだ他にもあるかもですが〜

一応こんな感じです。

たくさんの方のご来店お待ちしています💕



ご予約のお雛様お弁当セットには、なめらかプリン、ひなチョコピック付きが付きます❣️
ひなチョコは別添えです❣️


こんな風に飾ってから、お召し上がり下さいねっ❣️


それでは、また明日〜。

時間を大切にドキドキドキドキドキドキ