オークションの出品作品の製作をサボっていますパンだ


なぜかいいますと、こんなものを作ってました。





うちにお泊り保育中のチビちゃんと毛玉君とお揃いのお洋服を三揃い程・・・。





それからお揃いのフード用マットとか・・・。

ついでに食器も大小でお揃いに。




私の行きつけの高級雑貨店、ダイソーにて。

別の物を買いに行ったんですが、毛玉が使っていた食器の一回り小さいサイズが偶然売っていたので買ってきました。

高級食器が大小お揃いで可愛いですエルモ





チビちゃんはなぜかちょっと迷惑そうです。


このお洋服も毛玉とお揃いで作りましたよ音符

お揃いを着せてると、お散歩が楽しいです。



昨日一階に住んでいるマンションの家主さんに、もぎたてプラムを頂きましたapple*


家主さんはチョイ悪オヤジ系の面白い気さくな方で、賑やかに遊ぶのが大好きみたいです。

なので、マンションの敷地内にある家主さんの実家のお屋敷の裏に、こんなバーベキュー場まであるんですよ。






マンション入居者は利用料100円で使えます。


このバーベキュー上の奥にプチ果樹園がありまして、





見たことも無い程大きいプラムの木に、実が鈴なりになっています。

そして入居者無料で取り放題ですWハート

さすがチョイ悪遊び人のオーナーさん、太っ腹。


バーベキュー後のデザートにもいいですね笑





トマトももうすぐ。





無花果もあります。

もちろん頂く予約済みです♪