実は 近々、ハンドメイド子供服の ネットショップを始めようと思いまして・・・にやり

ママ友さんの 3兄弟末っ子君に、撮影モデルになってもらいました。

1歳過ぎて、あんよが上手になった末っ子君。
この背伸びをして 一生懸命な姿なんて、特にキュンキュンしてしまいましたラブ{C5C81BE1-194E-4546-8F95-F2ADBF353D8C}


裾がくしゅくしゅとしたモンキーパンツは、 実際にモデルさんに履いてもらった方が雰囲気が伝わりやすいかな?と思います。
{A06BD610-B7F8-40DD-8DCC-4E006D04939A}

こうなっていると、履いた時のシルエットが分かりませんもんね汗
{CFF39DF5-F50E-4542-A8AD-70D2ED3C1B50}


この くしゅくしゅモンキーパンツ。
娘が小さい頃にも沢山作って 大活躍でしたキラキラ

レッグウォーマーがパンツと一体化したデザインで 可愛いですし、成長と共に くしゅくしゅ部分を伸ばして履けるので、すぐにサイズアウトしてしまうことなく、長く着られるんです❗️

ちなみに、パターンは
mahoe  anelaさんの くしゅくしゅモンキーパンツ
を使用していますので、ご自分で作ってみたいという方は是非❗️




{34A88285-F278-4151-ACB5-F0E9FD74C9FE}

{0EE3FC14-D4B4-4B9E-B738-D10B382D12EC}

今月は、稲刈りに 運動会2件、長女の七五三、おまけに次女が溶連菌ときまして・・・チーン
なかなか はかどらない日々ですが、ネットショップが無事にオープンしましたら、こちらのブログからも お知らせさせていただきますので、覗いてみていただけたら 嬉しいです音譜


ポチッと応援よろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村