娘達に、tocoさんのパターンでギャザーカットソーを作りました。
丈はワンピース丈です。
{46D4C69F-4FBD-4625-BF69-F352F3D6FA58}

素敵なレースを入手したので、どうにか使いたくて
{66BF60B1-67FA-4582-8B86-C2AF2E9963A2}
はじめは裾に付けようと思ったのですが、しゃがんだら引きずるし・・・滑り台では擦れるし・・・と、悲しい結末になりそうだったので、身頃の切り替え部分に使用する事にしました。
{D6143163-3C29-4A91-A6A5-D05AF394E91B}
身頃部分は、先日も購入した 大好き粗挽きMIX裏毛。
スカート部分は、ブラックウォッチのコットンツイル。
落ち着いた雰囲気に仕上がりました
繊細なレースのお陰で、ウチのお転婆姉妹も、育ちの良いお嬢様に見える?かも!?
{0A3C0594-6E31-4E1F-B886-E467B451DE6F}

{B8379159-1A7B-411F-8846-B43C2E480363}

{6EF65112-371D-40E8-80B2-2388A538C442}
ギャザーカットソーなのに、ギャザーが見えない
でも、シンプルな中にもレースの存在感があって、自分的には結構好き

ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村