七五三参りの後に、皆で食事に行きました。
今回お邪魔したのは、小諸市与良町にある 中吉(なかきち)さん。
築130年の商家で 地元素材の創作料理や串焼きを味わえるお店です。
落ち着いた雰囲気の素敵な店内目アップ
{EB1F3B19-3876-40D3-92A9-B4181AA0723C}

外観はこんな感じです。
※画像はパンフレットからお借りしました。
{E4491873-7A01-4543-BF52-12B5A81B0733}
最寄り駅の小諸駅からは少し距離があるので、駅からのアクセスなら タクシー利用が良いかもしれません。
駐車場は お店の裏と、通りに面した所の2箇所に10台分ほどのスペースがあるので、マイカーでの来店も可能ですよウインク

お料理はこちら
{3836CEC6-4ADB-4C3E-86D8-A2B2C9BD6FE7}
今回、大人はコース料理にしてもらったので、こちらは子供用です。
お店自慢の串焼きと、花豆おこわ。
茶碗蒸しとイカは娘のリクエストです音譜

大人用のコースも、
・サラダ
・お刺身
・茶碗蒸し
・串焼き盛り合わせ
・煮魚
・お吸い物
・花豆おこわ
・デザートのシャーベット
と、大満足の充実メニューでしたラブラブ
看板メニューなだけあって、特に花豆おこわが ふっくらモチモチしていて美味しかったです

営業日時の案内があったので、ご参考までに・・・
冬季はお休みだそうです。
{4F041F66-39BE-4591-910C-CFAB6C8D9B48}

中吉さんのページは こちら→☆☆☆
美味しいものを食べると元気が出ますね

それではまた・・・にやり