hibiさんのラグランプルオーバーを作りました。ワンピース丈。
{7A78B669-F141-4118-95B4-D80A9631CBE0}

{8FF44280-7653-4CC1-9091-8F2BB1305793}

{60B95142-AA83-490F-BF8F-301B5F3DFB01}
裾リブを太くしてみました。

生地はBasicPLUSさんの
裏毛ボーダーキリン柄・ベージュ杢。
後ろ身頃は、C&Sさんの双糸天竺ボーダー。
ワンピースを敢えてユニセックスな生地で作ってみました。
女の子らしいフリフリワンピも良いけれど、たまには こんなカジュアル感たっぷりな雰囲気も新鮮です目

娘っ子2人分をお揃いで作りましたが、男の子兄弟もいたら 全員でお揃いにしてみたい・・・デレデレ
{382CF33A-9F6E-4A34-A570-69C35239BE4F}

ブーツやレギンスでコーディネートしたら、きっと可愛いはずにやり音譜
{90EDF177-00E5-4FF5-A073-AD1A02240125}

寒くなったら、こないだ作ったカーディガン→  を羽織れば良いかなニコ
{BEE4224B-B8DA-43B1-A703-723F3A321C49}
もっと寒かったら、インナーを着れば 長く着られるぞニヤニヤ

{BC8F9863-EE4E-41A3-BA6A-D27E745C8E97}
ポケットはダンガリー。
このポケットは簡単に出来て大好きラブラブ

だけど、娘っ子達の洋服に うっかりポケットを多用すると どんぐりや石ころをパンパンに詰め込まれるので要注意叫び!!


ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村