「毎日暑いわー。晴れ」なんて呑気に過ごしていたのに、気付けば もう秋もみじ
一週間雨続きだし、寒い・・・ガーン

サイズアップした娘達の秋冬服がないので、慌てて製作中あせる
とりあえず、サクサク出来る toco.さんのパターンで、まいにちTシャツと ルーズパンツを作りました。
{0ED4CD0C-46E5-43D4-A5CC-581A03156BB3}

{7B57F671-CDC9-4EAE-98AA-608CAB73FD04}

リアル蝶々。リアルすぎて娘に嫌がられるかと思ったのですが、「可愛い」と気に入っていくれたようで一安心
むしろ、袖も蝶々にして欲しかったとの事。
う〜む。母的には、それじゃつまらなかったのよね
{98E27EAB-0B73-4140-8CC2-A9A5FF5D5AE5}
蝶々柄はbichetteさんのパピヨン・オートミールです。
ボーダーはBasicPLUSさんの度詰め天竺ボーダー。
後ろに、先日デリキャスさんで注文したオリジナルはんこ→
で作ったタグを縫い付けてみました
{332FE2A0-D5EB-4DE7-A86A-B90DBCD1184F}

パンツはインディゴのストレッチデニムで製作。
最近は、毎日の運動会練習で転んでも怪我しないように 基本パンツスタイル
年長さんは種目が多いので、長女は相当お疲れの様子。
「肩が凝るし、寝ても疲れがとれないんだよ〜。」と、5歳児とは思えない発言
自分で肩をトントンしている姿を見ると、おばぁさんみたいだ・・・
{B9715FA4-E02A-423A-A9A8-92803E71BC19}

{CB79D747-68D6-41C6-B963-4D327C7A261B}
補強とデザインを兼ねてステッチを入れてみました。
{00CBC4C0-31F2-4FA2-9870-A3A8597D4461}
10月の運動会まで あと少し。
頑張れ娘ビックリマーク

ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村