{603CEE4B-D65A-4D89-9FD0-E108F5A7ABE0}

前から気になっていた お店。
長野県 東御(とうみ)市にある
HARVEST  NAGAI  FARM
すぐ近くにある永井農場の、カフェ兼直売所です。コーヒー
浅間サンライン沿いにあります車DASH!

農場で採れた 果物に野菜。
搾りたて牛乳で作ったソフトクリームやヨーグルト、チーズ。
お米を使った お餅やあげもち。
それから、トマトソースやにんにく味噌もありました。
どれも美味しそうで悩む〜ねーあせる

あげもちは試食ありビックリマーク
塩、醤油、砂糖醤油、七味唐辛子、カレー、青のり。
サクサクと軽い食感が美味もぐもぐラブラブ
シンプルな塩味も美味しかったけど、私は 風味の良い 青のり味が好みでした。
 
「これにしよっかなー音譜」と あげもちの袋を手に取ろうとした時に、一緒に居た旦那に ふと目をやると・・・
口内炎が4つも出来ているのに、あげもちを試食して 悶絶していましたガーンDASH!

見ていたら、なんだか気の毒になってしまって・・・今回の購入は断念しましたぼけー

ならばソフトクリームをキラキラ
{9335B071-349E-43A3-8B10-2B34AFC07626}
はい。スミマセン汗
私とした事が、撮る前に食べてしまいました滝汗
とりあえず、気が付いた時点で残っていたコーン部分。
えーと・・・真っ白いミルクソフトです。
牛乳の味が濃厚で、一口食べた瞬間に「うまっ目アップ」と叫んでしまいました。
 ¥350で、結構なボリューム。
本当に肝心な所が撮れていなくて申し訳ない

フライドポテトも頼みました。
{514EF01B-59BB-4EE1-9671-98C2E7CF5DAF}
オーダーしてから揚げてくれましたよ口笛
これまたホクホクして美味し〜いアップ

カフェスペースがあって、テラスや店内で飲食する事も出来ます。
今日は雨模様でしたが、晴れていたら気持ち良いだろうな晴れ
{8B2376AA-60C3-442B-99AA-E94F67BF81EB}

{FFAC1AAB-FC3B-45D0-8C4E-9B2AD3932516}

{B0CD13C8-0688-4410-A15E-C13E4AB8332A}

{E5AD047D-67C3-48DA-A8FD-40BA35C9F78D}

農場も すぐ近くなので、車で5分くらいで行けます。
農場の方にも直売所があって、そちらではソフトクリームではなく、ジェラートがいただけるそう
ジェラートなら、中軽井沢にあるハルニレテラス内の店舗でも扱っています。

そして、遠方の方に耳寄り情報ウインク

アイスは無理みたいですが、あげもちも含め色々な商品を購入できます。
便利な世の中だわねーデレデレ

以上。美味しいものレポートでした。