今日は年内最後のイベント出店でしたルンルン

大好きなイベントの1つ。
幸田駅前銀座で開催される『水4雑貨市』キラキラキラキラ

大好きなのに…予定が合わず久しぶりの
水4雑貨市でした!!

やっぱり大好き照れラブラブ
楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ


Soraに立ち寄っていただいた皆様、ご購入いただいた皆様、出店者の皆様、主催者様キラキラ

ありがとうございました♡

年内最後のイベント楽しく終えることが出来ました爆笑



しばらく前から娘(年少)が『ママのお店屋さん行きたい!!』としつこく言っていたので幼稚園が冬休みに入ったことだし初お店屋さん参加して貰いました。

他のイベントに遊びに行った際に会ったことがある大好きな作家さんと再会し、更に犬が大好きな娘は姫ちゃん店長(パグ)に会えて大喜び爆笑

お昼にパン好きの娘と駅前銀座内にあるパン屋さんに行ったら入った瞬間に目が合ったこのアザラシチョコパンに一目惚れしてました(笑)

見た目も可愛くて中身も大好きなチョコで即完食してました。

『にこくーま』さんの可愛いくまさんにも大喜び爆笑水色が一番好きな娘。水色のくまさんですキラキラ


今回初めて入ったお豆腐屋さん『豆蔵』さんで美味しそうなお弁当を買って帰りました((((*゜▽゜*))))

帰る時に中身が寄ってしまいました…私の写真技術のなさで美味しさがイマイチ伝わらない写真ですが…

すごく美味しいキラキラキラキラ

何で今まで入ったことなかったんだろう…って今まで知らなかったのが悔しい。

これから水4雑貨市出る時は毎回食べよう♪と決めました口笛
(もう既にまた食べたいです…ラブ


水4雑貨市は1月、2月とお休みで次の開催は3月ですルンルン

Soraのアクセサリーでの出店は今のところ3月までないので3月の水4雑貨市までにたくさん作品を作ろうと思いますアップアップ


アクセサリーではなくJSA協会認定アイシングクッキー講師としてのイベント出店は決まっているのでまた来年改めてお知らせ致しますニコニコルンルン