ハンドメイドさとうのブログ

ハンドメイドさとうのブログ

器用貧乏!いや、不器用なんですけどね(*_*)
なんでも作りたくなってしまうのです。可愛いと思った物は買う前にまずは自分で作ってみるのです!
そんなこんなでチマチマと色々作っています。


ハンドメイド品の購入、オーダーは直接メッセージでお問い合わせください♡
ワークショップのご案内はブログに掲載します。
Amebaでブログを始めよう!
とっても素敵なイベントにお誘いいただきましたドキドキ
幼稚園に通う女の子ママ対象の、キッズヘアアレンジのワークショップアップ
『可愛いけど活動しやすく、他の子と差がつく!でも簡単!』なヘアアレンジを、現役の美容師さんがレクチャーしてくださるそうですニコニコ
簡単な三つ編み、四つ編み、編み込みのやり方を全体でレッスンした後で、美容師さんが個別レッスンをしてくださいます。お子さんの髪質にあったヘアアレンジの仕方や、似合う髪型のアドバイスをしてくださるそうですひらめき電球
そして私は、個別レッスンの待ち時間の間にヘアアクセサリー作りのワークショップをさせていただくことになりました!!
パッチンピンかくるみボタンゴムを、2つ作れます。
こちらの記事で紹介しているものです→

パッチンピン2つ
または、
くるみボタン2つ
または、
パッチンピン1つとくるみボタン1つ
が作れます。
当日は色々な生地を用意していきますので、お好きな柄で作ってくださいねニコニコ

満席でしたが、親子2組空きがでましたので、参加希望の方はコメントください
満席になりました!ありがとうございました!
(コメント欄を承認制にしましたのでコメントが全体に公開されることはありません。)

日時     12月13日10時~11時半
場所     可児市中恵土(参加者の方に詳細は連絡いたします。)
参加費   700円
持ち物  とくになし
その他  お子さんの髪の毛はおろした状態でおこしください。