年末年始でちょっとゆっくりしてしまったら、なかなか物作りをするモードになれず。。。

他の作家さんとそんな話をしていたら、その作家さんも同じことを感じていて、私だけじゃないのね~とちょっとホッとしたりして。。。作家あるあるかもしれません。

 

さて、私はやっと今週になってスイッチ入りました(笑)

そして編んだのがこちら↓

ちょっと私っぽくないな~と思いながら編みましたが、20日イベントがお子様向けのイベントなので、小さなお子様に使っていただけたら嬉しいな~と編んでみました。

2枚目の赤いbag編みながら何かに似てると思っていたのですが、にこちゃんモチーフ付けたらどうしてもアンパンマンが浮かんできて、なんでだろうとアンパンマン見直したら、アンパンマンの首元ににこちゃんマーク付いてました(笑)

アンパンマン作ったつもりはなかったのでビックリ(笑)色も黄色と赤だし。。。

こちらは1~3歳ぐらいのお子様をイメージして編みましたが、少し大きなお子様用の大人っぽいbagも編んでいるので、またご紹介します。

 

 

 

さて、20日はいよいよ

株式会社3S保険サービス様主催の

WK twinkle Fes

に出店します。

10:30~15:30

ハイライフいたばし2階にて

当日はバルーンアートのパフォーマンスなどもあるそうです♪

私は休憩時間にヘッドスパ受けたいなぁ~と密かに思ってます。

 

タイルWSもまだ予約受付しています。(詳しくは前回のblogをご覧ください)

ご予約特典もありますので、是非ご予約して遊びに来てくださいね。