パッチワークとアップリケで 我家用に作ったポットカバーにバスケット音譜


  
ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  ポットは娘が誕生日に買ってくれたもの…


  まるで合わせて買ったかのように


  サイズがピッタリでしたラブラブ
ハンドメイド Chaleur (シャルール)



        そしてこのセットに合わせて作った


        コースターになりますラブラブ


        温かみのある色合いで


        たまに自分でもリッチに使ってますビックリマーク







  昨日出来上がった花柄のポーチ…


  早速 お届けしましたビックリマーク


  世界にひと~つしかないオリジナルのポーチ…


  手作りの良さですよねニコニコ


  とっても喜んでくれましたラブラブ


  

  





              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村