足を上げて踊りだしそうでしょ音譜


  12日のイベントに向け 準備は万端!!
ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  うさぎさんのメモクリップですビックリマーク


  もっとあったのですが


  既に委託先で頑張ってますラブラブ









  今日は仕事お休みだったのです…


  車も汚れてるし 洗おうかなぁと思ったんだけど


  風が強くて きゃしゃな私は吹っ飛ばされそうだったので やめましたガーン


  


  最近キムチにはまってますビックリマーク


  チャーハンにも挑戦しました。


  なかなか美味しかったですよチョキ


  キムチ鍋も食べたいなぁ~


  









              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村