今日は体にいいゴマを使ってクッキーを焼いてみました音譜


  
ハンドメイド Chaleur (シャルール)
  

  ゴマのプツプツ見えますかはてなマーク


  お口でもぐもぐしてると ゴマの食感と香りが


  広がってますラブラブ


  



  

  外は寒くなってきたけど 何故か切らすことが出来ない アイス…


  娘は食後毎晩のように食べてますソフトクリーム


  お腹いっぱいだ~と 言っていながら アイスは別腹らしいあせる


  そういう私も クッキーが美味しくて お茶飲みしてますニコニコ





  明日はバイトが入りました!


  知り合いの人のお店で おそばやさんです!!


  『いらしゃいませ~』 と笑顔振りまいてきますチョキ







              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村