もみじ  もみじもみじ すっかり秋の気配漂う季節になり、今年も残すところ二か月を切ってしまいました もみじもみじ 


           しばらくお休みしていたのですが、ポツポツ載せていこうと思いますニコニコ音譜



★★★★★★★★★★★★★ 星 秋色スヌードとカフェマット 星 ★★★★★★★★★★★★★



                  今回はスヌードとお揃いのカフェマットです

        お出かけに晴れ車の中で車お部屋のポジションにしっぽフリフリ色々使って頂けると思いますラブラブ             

    

                 
               U・♀・U 手作りスヌード ♪プルメリア♪
 

         
               U・♀・U 手作りスヌード ♪プルメリア♪


             気に入って頂いた方にお譲りしておりますのでメールして下さいね ニコニコラブラブ


                       handmade_plumeria@yahoo.co.jp


                      もみじ セットで3500円です もみじ  





        チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤   ショート コ ラ ム   チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

                   

   

            日中問題の起こる少し前に中国に行って来ました


            桂林のシェラトンに連泊して、桂林の自然を堪能して来ました。

       

            下の写真は璃江の川下りの風景です。

              
               U・♀・U 手作りスヌード ♪プルメリア♪

            やはり日本とはスケールが違って雄大でした。

     

           4時間半にわたって水墨画の世界を体験してきました。



               
               U・♀・U 手作りスヌード ♪プルメリア♪



            璃江の川下りは小雨に煙る景色が一番素晴らしいそうですが、                       
            今日は曇りで70点というところだそうです。    


            私たちは国営の大きな船に乗って行ったのですが、目の前を個人の違法の小舟が

            たくさん浮かんでいました。


                
               U・♀・U 手作りスヌード ♪プルメリア♪

            



             途中水牛が水草を食べにゆっくり川を横切って行き、ゆったりとした時の流れを           
             味わってきました


               U・♀・U 手作りスヌード ♪プルメリア♪



                    もみじもみじ最後までご覧頂きありがとうございましたもみじもみじ