こんばんは!


今日お家から出たのは、お昼マック買いに行っただけ笑

年末年始は実家以外行く予定はありませーん。

人混み嫌いなので、お家で各々まったり過ごしておりますよニコニコ


午前中はルーティン掃除して、豚の角煮を作りました!

夜はすき焼き食べた飛び出すハート

今シーズン初すき焼きでうまかった!


それから途中からになっちゃうけど、ブランケット編んでいます。


今日はここからスタート!
すでに3玉編んでいます 笑
ダイソーで購入した、「グラデーションウール」使用。
段染めになっていてとてもキレイです目がハート

机に伸ばしきれなくて畳んでますがタラー
本日の成果は4玉編みましたラブラブ
計5時間くらい編んでたかな?
残り3玉なので、明日完成しそうですニコニコ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
読んだよ!の印にポチッとお願いします🙇