感謝の気持ち | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

先日行われた

クリエーターズチャリティ展


昨日無事終了致しました!


委託での参加だったので

直接お会いは出来なかったのですが



たくさんのお客様にお越し頂けたようで


MAT.のカゴを

お手に取って頂いたお客様も(о´∀`о)



東日本大震災から6年


自分達に出来ることで支援を続けたいと


開催されてきたチャリティ展も


今回で最終回





MAT.も


ほんの少しでしたが


お役に立てていたら幸せです照れ



イベントに来てくださったお客様


関係者さま

主催者さま


本当にありがとうございました!






震災があって

チャリティに参加させて頂いた頃


まだ小さかった我が家の子供達





月日が経つのは

早いもので




長男は中学校を



次男は小学校を



卒業する事になります




新校舎にうつって

2年半ほど

不登校な次男は


卒業させてもらえるか

若干不安ですが(笑)




平坦な道ではなかったけれど


たくさんの人に支えられて


大きくなった子供達が



無事巣立っていけるよう



見守りたいと思います。



…子供とともに育った私


昔のスーツはキツキツです(笑)


装備を整えなくっちゃ(^^;;




関わってくださった


全ての方に


感謝の気持ちを

伝えられるように、ね照れ