惜しかったべさ賞 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。


畑にチラリと雪が





おはようございます。




寒いです(T0T)





お待たせしていた




惜しかったべさ賞




第一段




えりさんの元に 送らせて頂きました。




BOXのオーダーも頂き




無事にお手元に届いたと




ご連絡下さいました(*^O^*)






えりさんのブログで



ステキにご紹介して頂き



MAT.は鼻血が出そうなくらい




興奮しております!





ありがとうございました(///ω///)♪





あっ。




えりさんのブログは こちらから~




って




あたしまだ できないの(T0T)





だからね。




いいね!から





是非ぜひ




トコトコ遊びに行ってね♪







次の惜しかったべさ賞





あんのカアサンさん~(*´∇`*)






もうちょっち





お待ち下さいませ~ヨロシクデス







ぶちょーでした( ̄0 ̄)/





夕べね




右手? 小指辺りが




痛い訳じゃないけど




モヤモヤ変な感じ




痺れるまではいかないけど




変な感じ(T-T)




長男に肩をマッサージしてもらい

(数分で終了)




足の裏をふんでもらい



(数分で終了(/--)/




娘が面白がって




バトンタッチで



マッサージしてくれて






ギャー!!




フギャー!!!






悲鳴がでる。





痛くてね(T0T)





んで



変な感じなおった!






でも




いま





少し変な感じの小指の辺り






明日 家庭訪問で




男子部屋 大掃除




模様替えの影響か?







今日も お小遣い貰えるかも券を





チラつかせ(笑)




マッサージを願おうΨ( ̄∇ ̄)Ψ